「美容」カテゴリーアーカイブ

体を温めることで簡単ダイエットをしよう

この時期、冷え性で悩んでいる方は多いですね。

私も冷え性というほどではありませんが、

やはり冬はちょっぴり冷えを感じてしまいます。

とはいえ、寒い日はカイロを貼って外出するぐらいで

とくに対策はしていなかったんです。

でも、冷え性はダイエットの敵!という言葉を聞いて

これはしっかり対策していきたいな~と思いました。

そこで、教わったのがカイロを活用した

簡単ダイエット方法なんです。

それは、カイロを貼って体温を上げることで

基礎代謝を上げて、痩せやすい身体を作ることなんです。

もちろん、カイロをはったら体重が減るわけではありません。

でも、冷えて体温が下がっている状態から

体温を上げることで普段から基礎代謝を上げることで

食べても太りにくい身体になるんですって。

たとえば、腰にある全身を温めるツボにはれば

全身があたたまり体温が上昇するんですって。

はる場所は、他にもお腹や足首などでもだいじょうぶ。

普段から冷えているから

温めついでにダイエットができるなら挑戦したいです。

冬限定のダイエット方法かもしれません。

さっそく明日からトライしてみます(^o^)/リンリン 脱毛 半田